2011年9月30日金曜日

ログイン障害!^^!

オンラインゲームをしていれば、どんなゲームでも必ず、ログイン障害と言うものに出くわすと思います!
その時の対処の仕方とかですが、私は個人的には、ixaはいいほうじゃないかと思っています^^
運営さんがあーとかこーとかいうのは私にはわかりませんが、この2~3ヶ月で数度のログイン障害があり、それが多いかどうかは別として、その時には、お詫びと言うかプレゼントと言うか、炎くじのチケットを配布してくださっています^^




やっぱり、ixaは内政と合戦のゲームなので、武将はいいのをそろってたほうがいいに決まっています^^
炎くじは、合戦ですごくいい戦功をあげた時とか、クエストの最上級のものを達成した時ぐらいしかもらえることのできないものですので、私はもらってすごくうれしいです^^
もちろん、くじですので、その時々の運によって、もらえる武将はさまざまです!

今回私は、そのくじを引いてみましたが…

なななw


わおーw
特武将で本願寺様!

運営様、ありがとうございます^^

私は素直にうれしーーーでっす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿