2011年9月23日金曜日

はじめちゃった^^

初めまして^^
戦国ixa、25サバ毛利家の元すけです^^ノ

ブラウザゲーム、色々ある中で、戦国時代!みたいな感じでixaはじめたんだけど、これが結構楽しくてはまってしまいました^^

自分のixaライフを書きなぐってやろうかなって雰囲気で始めたこのブログ、今後ともよろしくお願いいたします^^!

さて、ixaはじめてまだ2ヶ月くらいなんだけど、夏休みの間に運営さんがイベントをしてくださったおかげで、結構いいカードが手に入ったんだよね^^♪

祭くじっての引いたんですけど、それで出た中で一番のお気に入りが、『小早川隆景』様^^


ixaには、武将カードと言うのがあって、天>極>特>上>序、の順でレアなわけね。
だから、極なんてこの一枚きりでもってません^^!
ま、毛利家なんだから、毛利家の武将には余計に愛着がわくってものですよね!

ixaはじめたころにはソロでしたが、こんな私でも拾ってくださった同盟様がありました^^
また盟主様が優しい方です^^♪

毎日仕事の合間を縫って、ちょっとづつでもINして内政とかちょこまかやるのが、
すごく楽しいんですよねー^^

今後は、そのちょこまかixaライフを書き込んでいきたいと思ってます!^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿