2011年9月29日木曜日

合戦だー!であえであえ^^

ixaって言う通り、戦(いくさ)がこのゲームの、
すごく重要なというかメインの要素の一つですね^^!
ixaでは、合戦は都合2日間でam10:00~am2:00までの16時間×2日分です。
その前が合戦準備期間と合戦相手を決める投票にあてられます。
そしてそれ以外の日は、非合戦期間で、自分の領地とか空き地に兵隊さんを送ることはできますが、それ以外の戦闘行為はできないのです^^




こういうメリハリで、6日間周期でその合戦が繰り返されていくわけなんですけども、てことは、毎週合戦が一日ずつずれていって、前回は水曜日と木曜日が合戦だったけど、今週は火曜日と水曜日が合戦だったわけで、今日終わりました^^

結果はと言うと・・・・・・

 ご覧のように、毛利家、勝つことができました^^!
大殿様褒めてーーー^^‼‼‼

今回は私も、5,000戦功稼いで77位と貢献できたと思います^^♪

火チケもらったので引いてみたんですが・・・・・・

今回合戦で、クエスト合わせて全部で5枚の火チケで、
三好長慶、今川義元(上)、村上武吉、南部晴政、筒井順慶w

まぁ、火とはいえ、くじ運悪っwwwww
白で特が出たあの日が懐かしい・・・(’’

いつか、炎くじがもらえる身分になってみたいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿